1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オカナです。


実家に帰って2,3日が経ち、初日に面倒な荷物の片づけも終わらせ、今はのびのびとした時間を送っております。

かと言ってだらだらとした生活を送るのは嫌なので出来るだけメリハリのある生活を送るようにしています。


それに旅の準備のひとつとして、体力作りのためにも一日必ず30分以上は歩くことにしてます。ってまだ今日で2回目なんですけど早速、かかとにはマメが数個出きるは、小指の爪が悲鳴をあげるはで、トホホです
しかーし、あたしゃめげないよ!!(今のところは・・)




今日は家から歩いて20分位のところにある広々とした公園に行ってきました。

久々のこの公園はオカナにとっては懐かしい場所です。保育園や小学校の頃、遠足やマラソンで来た時の記憶がぶあ~っと蘇ってくるようです。

遠足・・マラソン・・う~ん。どっちも大して良い思い出ではないな・・・

なぜならオカナは小さい頃からなまけもののめんどくさがり屋だったから!(ぷぷぷ~笑)

いえいえ!でも今は歩くの、結構好きですよ!ただ、走るのは究極に大っ嫌い、そして集団行動っていうのがダルイだけですから(笑)

park


新緑が沢山で、本当に気持ちよかったです。


park


park


park

結局今日は2時間半ウォ―キングいたしました。いや、公園にいた時間は1時間ほどで、帰り道を迷ってしまいとんでもないくらい遠回りしての我が家にゴールでした。やれやれ・・って、おい!!おまえの住み慣れた地元だろ!!

ジャンジャン!!

さ~って。

明日は親戚がウチにやって来るとのことで今から食料の買い出しに行ってきま~す。

オカナは人を招いて料理を振るまうのが大好きなので今から楽しみです



<白身魚のホイル焼き、味噌マヨネーズ仕立て>
昨夜の夕食より

park
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

