1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アイアム オカナ 

ここ三日間、顔の左部分だけがなぜか炎症を起こし、痒いは、熱を持ってるわで(左だけ。右は不思議となんの問題もありません)今日には顔がまるでお岩さんのようになってしまい、これはさすがにヤバイということで今朝は皮膚科に行ってきました。診察開始は10時からで受付は9時半からとのことだったので9時半ちょい過ぎに着いたらギョギョギョっ!!!

あっちゃ~。既に小さい建物の中に約30人ぐらいの待ち患者。

遅かったか・・

仕方なく待つことに。
それにしてもどのくらい待たされるのだろう(ドキドキ) でもこんな時の為に一応漫画を持ってきておいたのできっと夢中で読んでるうちに呼ばれるだろう!

・・そう思ってたんです。

30分経過 漫画の単行本一冊完読 (まだ余裕♪)
 

1時間経過 漫画単行本二冊目完読。これにて持参漫画終了(しょうがないしょうがない!)
  
  
1時間半 とりあえず携帯イジル(しょうがない・・・・)


2時間 もうやることないがない。ひとまず人間観察 (へへへ~・・・マジかよ(涙))

2時間半経過 イライライライラ・・・・ (!!!★☆★★


火山噴火寸前でした・・・

ようやく呼ばれると、あらびっくり待ち時間は2時間半で、診察はまさかの1分未満・・

へへへ・・・なんじゃこりゃ


とりあえず炎症を抑える薬だけ頂きました。旅中起こる可能性もあると思いすこし多めに。

は~、なんだかこの時間返してほしいもんだわ(涙)


・・でもでも!これってこれからの旅ではいくつも経験することなんでしょうね、このひたすら待たされるっていうシチュエーション!チケット売り場とか乗り物待ちなんかで!

日本は素晴らしいくらい時間にたいしてはキチキチっとしてるけど外国ではそうはいかない。

ちょーEASY GOING!!

お~怖ッ!!

はたして短気且、我慢弱いオカナはこの壁に上手く乗り越えられるか!!

好ご期待!!





今日のランチ バケットサンドウィッチ

<~アボカド&シュリンプサンド /ナスのグリエ、ドライトマト、チーズ、ハムサンド~>

サンド


サンド1


サンド2



Comments

Leave a Comment

