1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

イギリスに入国できた!!
9u1bA.jpg
皆さんお待たせいたしました。
やっと第一カ国目のイギリスに入りましたよーん(^.^)

入国審査の厳しいヒースロー空港から進入成功です!!
荷物も無事に受け取れてほっと一安心です。
事前情報だとバックパッカーみたいに片道航空券だけだと入国拒否で強制送還
されるって聞いててビビッてましたが・・・

だもんで、ビビリのたんたんは行く前にLCCのeasy jetでロンドンからスウェーデンまでの
片道航空券を買っておいて、それを入国審査のときに提出しました。
そのおかげか、よかったです。



jA0EB.jpg
そして空港にあったATMにて現地通貨をゲットできました。
緊張~~緊張!







_FPKC.jpg
そんでもってお次は空港にある地下鉄乗り場に行ってオイスターカードと言うお得な
カードを買いましたとさ!!





dd8Ru.jpg
ロンドンの地下鉄~~




でわでわ(^.^)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Re: 質問させてください!
ブログを見てくれてありがとうございます!

ウチラは成田空港のチェックインカウンターとヒースロー空港の入国審査の時に、それぞれイギリス出国用のチケットを持ってるかどうかどうか聞かれたので、事前に用意してあったイーチケットを自分でプリントアウトしたものを見せました。

ちなみに見せたのはネットでチケット買った時にオンラインチェックイン済みのものでした。
予約確定メールが来ているのならイーチケットが航空会社から届くとおもうのでそれをプリントアウトして持っていけばいいかと思いますよ!

参考になればいいですが!

ビビリたんたん より

Leave a Comment

