1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

有名事件現場の舞台!?
018_convert_20110519063310.jpg


おはようございます。オカナです・・・と、こちらはまだ夜ですが(笑)

無事、イギリスはロンドンに着き、向かった先はかの有名な「切り裂きジャック」が現れたと言われるホワイトチャペルという町。

さぞかし怖い町なのかと思いきやいたって静かな郊外といった感じでしょうか。
今回、私たちはここで5日間ステイする予定です。

ステイ先は韓国人が経営する民宿。朝、夜食事付きで一人一泊2,300円。イギリスでこの値段はなかなか良いのでは?
ここはたんたんが事前に予約をしてくれました。感謝!

とりあえず今日はこの町をぐるぐる~っと探索散歩しました。

歩きに歩いて気づけば約4時間。

いや~。つっかれたな~(笑)


しかし本当の観光は明日から。

明日は大英博物館、その周辺&ロンドン一の食品市場と言われている「バラ・マーケット」へと繰り出しますぞ!




この町はバングラディッシュ系移民が多く住んでいるとのこと。だから雰囲気もどことなく西アジアなムードでした。さすがイギリス、国際色豊かです!

011_convert_20110519062009.jpg


014_convert_20110519062227.jpg





歩いていたらでっかいスーパーを発見。


どれも品揃えが豊富でした!そしてとにかくビックサイズ!!(笑)
 
028_convert_20110519063511.jpg


なんかよく分かんないけど何かのカクテルムースに・・

029_convert_20110519063727.jpg


スナック菓子~。どんだけ~




たんたんは食べたがってたけど・・・

わたしゃ~遠慮しときます!!

031_convert_20110519064006.jpg

033_convert_20110519064236.jpg




韓国民宿にて夕食。

043_convert_20110519070450.jpg


044_convert_20110519065841.jpg

味はまずまずでした。








Comments

Leave a Comment

