1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドンで中国整体!?
今日、民宿で私たちが夕飯を食べていると突然現れた謎のお兄ちゃん。

新しいゲストが来たのかと思い、軽く自己紹介をし、どなた?と尋ねると中国人の方で、何でも職業が整体師とのこと。

「へ~それはインタレスティングなお仕事ですな~。実はウチのたんたんは慢性の腰痛を患っているのですよ。よかったらちょっと診てあげておくんなまし~♪」と冗談混じりに言ってみるとあっさりとOK

オカナ「え?本当によかですか!?」

兄ちゃん「だいじょーぶー!ワタシ任せるよろしッ!!」

と、いうことで夕食後、整体マッサージが行われたのであります。


118_convert_20110520070604.jpg


兄ちゃん
「あー!!ここ!!ここ痛いね~!!ここ悪いあるよ~! ワタシ、任せるあるよ~!!ワタシ、秘密兵器持ってるよ~!これ、使って治すあるよ~!!」


121_convert_20110520070833.jpg


そんな感じでたんたんの体は面白いことに(笑)

122_convert_20110520071023.jpg





無事治療終了・・・


125_convert_20110520071230.jpg

たんたん「サンキュー兄ちゃん!」

兄ちゃん「あいよ~♪サイチェン!!」

たんたん&オカナ「サイチェ~ン!・・・ん!え?さよなら??あれ?どちらへ・・・・?」

お兄ちゃんは何も言わず消えてしまいました・・(いや、たぶん何か言ったのだろうけど英語が聞き取れませんでした)


まか不思議で、珍経験な夜でした

Comments

Leave a Comment

