1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドンは!
たんたんです(*^_^*)

ロンドンに滞在して数日が立ちましたけど、今のところ毎日天気もよくて
観光もしやすいです!ただ朝晩はちょっとひんやりしてますよ。

いや~~でも入国できてほんとよかった!
今同じ宿にいる日本人の女の子は一人できて入国審査のときに
「女の子一人できてなにするの?」とかいろいろと質問攻めにあったみたいで
最終的には周りの人が助けてくれたらしい!!

バッパーのみなさんイギリスに入るときにはそれなりのちゃんとした下調べと
準備が必要です!気をつけてね!

町歩いてて気づいたことがいくつかあって、
まず車は日本と同じ右ハンドルの左側通行、結構日本の車をよく見かけます!
あと誰がイギリス人なのか分からないくらい色んな人種の人が歩いてます。
まあそれは観光地だからだろうけど・・・
あと物価がね、高いって聞いてた割には全然そんなことないです、
逆に日本のほうが高いかもしれないです。
最後に、道を尋ねてもみんな親切に教えてくれます。(これ助かる)



今日はまたマーケットを見に行ってその後に「ライオンキング」を見に行きます。

チケットをネットで予約したけどプリンターないからどんなんだろ?
いちようパソコンの画面をデジカメで撮影して見せてみようと思います!

大丈夫かな?(^_^;)




でわでわ




クリックしてくれたらブログのランキングがあがるので嬉しいです(^・^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

