1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひとまずロンドンとお別れ
こんにちは。

日々便秘に悩まされているオカナです。

ロンドンにやって来て5日が経ちました。「もう」なのか、「まだ」なのか。でも、この5日間だけでいろいろと素敵な出会い、思い出ができました。

ロンドンとは一度ここでお別れです。(31日にまた戻る予定)

まったね~♪




ここにはどれだけあるんだ~ってぐらいのマーケットがあったり、おされ~なショップが所狭しとあったり。

ファッション好きにはたまらん場所ですな。

009_convert_20110524060438.jpg

004_convert_20110524055648.jpg

040_convert_20110524061519.jpg



でもオカナ達を1番に夢中にさせるものはやっぱり食ですね!!

022_convert_20110523161700.jpg

たくましい刺青の兄ちゃんが懸命にフレッシュジュース作ってます

035_convert_20110523162238.jpg



味見用のがあったのでつまんでみたら、まずかった・・・・なんかレーズンと粒マスタードが混ざったような味

019_convert_20110523161506.jpg



たんたんが気になって買ってみました

028_convert_20110523162028.jpg


なんかシロップ漬けのドーナッツみたいな感じ。これが、べらぼうに甘い!!かじった瞬間にジュワ~ってシロップが溢れるんです!!このジュワ~っと感に二人びっくり(笑)
でも、まあ美味しかったです。でも、相当カロリー高そう(汗)


029_convert_20110523162240.jpg




知り合った方に「夜に見るビック・ベンは一番のお勧め!」と言われ行ってみると確かに素晴らしかった!!
これは、本当にお勧めですよ!みなさん!!

宿で知り合った台湾出身のViviちゃんと・・

056_convert_20110523162505.jpg


059_convert_20110523162601.jpg



宿では様々な国の人達が居てとっても和気藹々でした。

出会いあれば別れありは必ず来るもので、やっぱり別れは淋しい・・。またどこかで会いましょう!!

004_convert_20110523162744.jpg








Comments

Leave a Comment

