1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: イギリス

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エディンバラからバースへ
たんたんです(^_^;)

001_convert_20110528182645.jpg
エディンバラで泊まった宿にいた、英語がほとんどしゃべれないスペイン人!
「アンドレス」俺たちと同じ片言の英語でなんだか親近感が沸きました!





005_convert_20110528183805.jpg
移動で疲れた・・・へたれオカナ(-_-)zzz


昨日は朝エディンバラから電車でロンドンに戻り、そこからヴィクトリアコーチステーション
という長距離バスなんかが出ている所に行って、そこからバースというところまで
バスで約4時間移動しました。
96hXR.jpg


そんでバースに着いたのは夜の八時半ごろ、こっちは日本よりもだいぶ日が長くて
9時過ぎになってもまだ明るいです!!

予約しておいた宿にいつもどうり道を聞きながらたどり着いた(>_<)
でもそこは見た目にぎやかなbarでとてもそこが泊まるところには
見えなかったんです。
けど、そこでした。

部屋はその上なんだけど、夜遅くまでライブの音が鳴り響いてました!




011_convert_20110528184025.jpg
010_convert_20110528182626.jpg
そして今朝、食事はそのbarの場所で食べました。
トーストとシリアル、コーヒーなど!!



じゃあこれから付近の見回りに行ってきます(^.^)




クリックよろしくね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





Comments

Leave a Comment

