1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: スウェーデン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日もストックホルム!

たんたんです!!

今日もストックホルムをひたすら歩きだけで回ってきました。
もう、ずっと天気がいい日ばっかりなんで顔とか腕とかが日に焼けてちゃってます(^^)

写真はストックホルムの立派な市庁舎。観光スポットになちゃってました。




8RnDH.jpg
ヨーロッパ、どこに行っても必ず教会はある!
大きいところはやっぱし見ごたえありますけど、まあでもどこを見ても
基本的なつくりは同じで、もうたんたんは、教会見てもなんとも思わないです!!
たはは(^_^;)
どこも無料で入れるんで必ず立ち寄るスポットって感じで!


1S7wV.jpg
そして昨日に引き続き今日もやつらはダンプカーの荷台に乗ってはっちゃけてました!
噴水に入ってさらにヒートアップ!
卒業おめでとう!!立派な大人になれよ~~(^_^)


hqDhG.jpg

IEysV.jpg
楽しみなのはその町にあるスーパーマーケットの視察!!
ヨーロッパのスーパーには、日本と違って鮮魚がほとんどといっていいくらい
全然置いてない!!これにはビビッタ(^_^;)

たとえあったとしても、魚の種類はサーモンと舌平目くらい!!
で、今日入ったスーパーでこっちに来て初めてオマールを見た!

でもやっぱり火は入ってた!
しかも、パックの中には怪しい液体も入ってて、これはコックをやってた経験上
あまりいい感じはしない・・・
賞味期限を見たら一週間以上先になっていた・・・

そんなにもつのか?これ!!!
怪しいな~~~


つ~~訳で今日でストックホルムもおしまい(^_^)
いろいろ見所があってたのしかったよ!

明日はフィンランドのヘルシンキに行っちゃいます(*^。^*)



クリックよろしくね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










Comments

Leave a Comment

