1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ルーマニア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウルルン的な?
こんにちはたんたんです(^_^;)

今日は前回の記事にも書いたように約束の時間に同じレストランに行きました。
約束の2時ちょい前につき、まだおばちゃん達は現れていなかったのでとりあえず食事をすることにしました。前回とは違うものを注文。
MwR33.jpg
たんたんはミックスグリル!
7vdRE.jpg
オカナは牛ヒレステーキ!
うーまし!!
そして食事をしてたら2人が現れました(^_^)

そして、2人は食事はせずに白ワインを飲みながら4人でお食事!
しばらくして前回約束をした生演奏をやっていただきました。

27ZDt.jpg
周りに他のお客さんが数人いたけど、お店のBGMを止めてからの演奏。
う~~ん!これこれ!
食事をしながら目の前で聴けるなんてなんて贅沢なことか・・・・・
全部で10曲ぐらい弾いてくれました。
曲は他の誰かの曲らしくラブソングが中心。

まったく、おととい知り合ったばかりの俺達に!
俺達2人だけのために、わざわざギターを持ってきて弾いてくれるなんて!
なんて、こころ優しい人たちなんだろうと感激いたしました(>_<)


そんでそんで、このおっちゃん!
CDも作ったみたいで2人に1枚ずつサイン入りでプレゼントしてくれました。
0iGWs.jpg
おっちゃんの動画がYou Tubeで見れます!!
「Gigi Dumitrele - Asteptare」
上の名前を入力すれば出てくるよ~~~
是非是非(^_^)


UQbAQ.jpg
いやいや、ルーマニアでは最初に怖い思いをしたけど、逆に最後はスッゴイいい人に出会えていい思い出になりました。
う~~ん!ウルウルっぽい感動のお別れでした。


2人とも元気でね!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

