1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 東京のインドカレー

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ヒマラヤ
ヒマラヤ外観


こんにちわ!久々のカレーレポです。
はい!今日はカレーの街で有名な神保町にありますカレー屋さん。
その名も

ヒマラヤ

う~ん!いかにもってな感じの店名ですね(^.^)

お店は階段を下った地下にあります。


ヒマラヤ店内
お~~!お店に入ってまず目につくのが壁一面にペイントされた、ネパールの田舎風景。
いいですね~鮮やかな色でとてもよかったです。



スペシャルセット
たんたんが頂いたのはスペシャルセット!
2種類のカレーが選べるので、マトンとダルマサラをチョイスしました。
カレーはまあまあです。ナンはあっさりめな味。チキンティっカはとてもおいしかったです。



ネパーリランチセット
オカナが食べたのがネパーリランチセット!
ネパール定食のダルバードですね!こちらにはダルマサラと野菜カレーがついてます。
あとナンもついてますよ(^○^)

ごちそうさまでした(^o^)丿
カレーを食べて幸せになった二人なのでありました。



お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments

ご来店ありがとうございました。
たんたん様
オカナ様

神保町のヒマラヤです。
ひょんなことからブログ拝見できて
とても嬉しかったです。

是非またのご来店をお待ち致しておりますv-237

Leave a Comment

