1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: スペイン

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バレンシアからマドリッドだよ!



どうもこんにちは(^_^;) たんたんです!

もう9月なんだね!

昨日はトマティーナではしゃいで思う存分トマトまみれになり、
お陰で疲れて爆睡できました。

トマト関連の夢でも見るかと思ったけど意外と見れなかった!!!

今朝の目覚めはスッキリでっす(^.^)

今日はバスでスペインの首都のマドリッドに移動です。
バレンシアのバスターミナルに行くと、昨日共にトマティーに参加したであろう
若者達のグループや日本人を沢山見かけました。

みんな今日バレンシアを脱出するんだろうね!

バスはサービスエリアで1回休憩を挟み、たった4時間で到着です。


RfOFg.jpg


f3seF.jpg

これまでヨーロッパ色々廻ってきて、それぞれの国の景色を見て来ましたが、
スペインの景色がたんたん的には1番好きかもしれないです。

なんつうか、うまく説明できないけどそう感じました。



バスターミナルから宿までは地下鉄を乗り換えて「Sol」駅で降りて徒歩数分!
なんだかここは町の中心地で人がいっぱい、美味しそうなお店もいっぱい、
テンション上がります(^_^)

でも、今日もしっかり自炊!

XFYOf.jpg
美味しそうなサーモンが売ってたので、他にも野菜買って、米炊いて
ちゃんちゃん焼きを作って食べちゃいました!!

味噌はというとインスタント味噌汁の生味噌をちゃんと使って、めちゃうまです!



明日町を観光します!!


おまけ!!

yYq2y.jpeg
fg570.jpeg
こちらの2枚の絵はオカナのお父様がが書いたうちら2人の似顔絵です。

どうなんでしょう!?

この絵を見た瞬間、たんたんの顔の細かい特徴まで実にリアルに描かれていて、

ってかリアルすぎて正直へこみました。

でも、素敵な絵を描いていただきありがとうございますm(__)m





よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








Comments

Leave a Comment

