1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25

Category: モロッコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マラケシュへGO~~

ちわ~たんたんです。
砂漠ツアーは最後お尻がこすれ過ぎてヒリヒリになったけど、楽しかったよ~

5RdxF.jpg
サハラ砂漠ツアーから帰ってきた翌朝、メルズーガ8時発のバスにみんなで乗ってマラケシュに向かいました。ユージ君は途中のワルザザードで降りちゃったけど、またマラケシュで会えるかもね!

メルズーガからマラケシュまでは約12時間!200DHです。
ここで乗ったSUPRATOURSってバス、車内はそんなに暑くもないのに冷房ガンガンにかけちゃってるもんだから、寒くて寒くてちょっとしんどかった。たんたんはまだシャウエンからのお腹の調子がこのときも完治してなくて下痢気味だったから、この寒さでお腹冷えて途中でお腹痛くなったらどうしようかとずっとハラハラしてました(^_^;)
バスも後半戦に差し掛かる頃、道がかなりくねくねになってきて、スピードも落とさないもんだから、もうそんな状態が数時間も続き、たんたんが完全に車酔いしてしまったよ~~
お腹冷やさないようにと、何とか吐かないように体をコントロールしたりしてたから、マラケシュ着いた時はかなり疲れちゃいました(-_-;) 
あ~~しんど・・・・・

その後、タクシーでメディナまでいって宿を探してチェックインしました。
そしてご飯食べにマラケシュで有名なフナ広場へ行ったよ。
_AkrM.jpg

HzcZR.jpg
今日はみんな疲れぎみだったから、適当にお店は入って食べました。
これ、牛筋煮込み見たいなやつだったんだけど、これめっちゃ美味かったな~
う~~ん!ビール欲しいぜ~(^^)
もうちょっと量が欲しかったな~


FUHaI.jpg
あと、フナ広場で有名なのがこのオレンジジュース屋台。
かなりの数がありますが、パット見みんな同じ陳列方法だからどこにしようか迷ってしまう。いくつか飲み比べしたけど、どこもほぼ同じ味!値段も同じ!
味はちょ~ウマイ!!
これまでの旅で不足していたビタミンをここで補充できそうです。

ウチラはこのマラケシュで1週間くらい過ごすつもりで~す。


夜のフナ広場は噂どうりの賑やかなところで楽しいね~(^_^)




クリック、ポチットお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。