1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: 旅の準備

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バックパック
バックパック
うお~っす!!!オラ悟空!(なんで?)

買いました、ついに買いましたよ、バックパックを(*^^)v
バックパッカーやるだから、このバックパックがなきゃ始まらないよね~

左側のバックがオカナ用で
・MILLET NAMCHE 50+10LD というモデル

右側のバックがたんたん用で
・MILLET NAMCHE 55+10 というモデル

2つとも同じデザインなんですがバックパックにもメンズ用とレディース用がちゃんとあるようで
そんな感じでちょっと違います。

購入したのは神保町の「さかいやスポーツ」さんです。今回が2度目の来店でした!

始めて行ったのは一週間前で、その時は買うつもりではなくて、でもどれを買うのかを決めに行ったんです!
店員さんにいろいろ話を聞きながら・・・
最終的に
・karrimor flyer 50-75

に決めてその日は店を後にしたんです!

そして一周間後の今日それを買いにお店に行ったらなんとなんと売り切れたしまっていたのです(T_T)
ガチョ~ン
結構ショックでした!
確かに残り2つだけだったけどまさか無くなってるとは思わなかったから~
他のお店にも置いてないし、取り寄せも出来ることはできたみたいなですが・・・・
でも今日は買う気満々でいたので・・・・

てな訳で、また振り出しに戻ったわけなんです!!

またいろいろと店員さんにアドバイスをききながら、やっと決めました(*^^)v

たまたまね、セールで定価の30%オフで売っていて気になってたっていうのはあるけど、
このバックをしばらく眺めてたら、
「僕たちを世界に連れてってよ」てな感じで、たんたんの心に話しかけて来たわけなんですよ(^o^)丿

たはは・・・・




さかいやスポーツ
俺たちが2回ともお世話になったのはこのおっちゃん!!
色々と丁寧にアドバイスをしていただいたおかげでとても満足のいく買い物ができました。
このおっちゃんにはとても感謝しています。

どうもありがと~~~\(^o^)/


これからバックパックとかを買おうと考えているみなさんへ
みなさん一度
さかいやスポーツさんへ行かれてみてはいかが?




お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

