1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 旅の準備

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あたらしい仲間
olympus e-pl1
ご紹介したいと思います(^o^)丿

OLYMPUS PEN Lite E-PL1 でございます!

自分で買ったわけではありません。じゃあ、どうしたのかというと、オカナが自分の
両親におねだりして買ってもらったとゆうわけです。

仕事辞めて旅に出る記念に!みたいな感じですかね!?

たんたんも旅にもって行くために、新しいカメラを買おうと思っていたので・・・
やった~~って思いました(*^^)v

オカナにお願いして、たんたんが前々から欲しかったモデルにしてもらったわけです!

宮崎あおいがイメージキャラクターでやってて、人気のあるカメラですね!


てな訳で、この一眼レフカメラをメインカメラとして旅に持っていくわけです。
が、まだまだ全然一眼レフカメラの知識がないので全然使いこなせてませんが、これから色々調べて
いい写真をいっぱい撮っていきたいと思います\(^o^)/

この場を借りてオカナのご両親にお礼を申し上げたいと思います。

「こんなに高価な物をプレゼントしていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。」



panasonic  dmc-fx7
そしてこっちのカメラは、たんたんが5,6年くらい前に初めて買ったデジカメです!
今までの写真はずっとこのカメラで撮ってきました。思い出の品です!
まだまだ現役バリバリですが、一眼レフカメラが来てしまったら、こいつの出番は
少なくなってしまうでしょ~


なので、これからブログにアップする写真はほぼ、OLYMPUS PEN Lite E-PL1で撮った
写真になると思いますのでよろしくね~~(^.^)/~~~





こちらをクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングが上がってウホウホです。











Comments

Leave a Comment

