1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: エジプト

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダバブに入り浸って・・・・・おります

たんたんです(^^)

うちらのブログは今んとこ常にリアルタイムだよ。
新鮮な記事をこれからも送り届けます~~

ダイビングのライセンスを取り終わった今は毎日のんびり伸び伸びとすごしてます。
こんだけ滞在していられるのはやっぱりエジプトの物価の安さ、ウチラはダイビングしてるから1人1泊160円位で泊まれちゃうんです。と、ここダバブの環境のよさ、そして宿での居心地がいいからなんだよね(^.^)とりあえずウチらの連泊記録は何日まで伸びるんかな?今日もいつもと変わらない日常をお届けします。




6ggEL.jpg
今日は講習受けてる人いないから、みんなダーラダラ!お昼もみんなじゃないけどシェア飯にして頂きました。献立は「脱サラ課長」が作ってくれた「肉汁そば!」ウメーぞこれ!!やっぱし和風味は体に染みわたっていいよね。




MUw7X.jpg
お昼食べたらまたま~~ったりと過ごして、夕方みんなでシュノーケリングに行きました。入ってすぐの浅いところに珊瑚があるから魚が沢山いておもしろい!



DiCSW.jpg
本日のおススメ「カサゴ」だよね?
やっぱし温かい海なんでカラフルな魚が中心!ほんといっぱいいますよ~
でも、ちょっと夕方になって日が傾きかけてくると一気に気温が落ちてきて寒~くなるから30分が限界。



泳いだ後は、やっぱし今晩もシェア飯当番なので(自主的にやってます)スーパーに買出しに行く。毎日の日課となっていて、スーパーの店員も「またコイツら今日も大量に買ってるぜ」的な感じに思ってると思います。ってか今日は今までで最高人数の15人です。マジ増えすぎっ!!
Q63d0.jpg
悪そ~なツラしてるけど、笑うといい笑顔。
後もうちょっとで眉毛つながりそ~~じゃん!ガンバ!



QXLYa.jpg
今晩のメニューはトマトスパゲティーと魚のソテー!
さすがにパスタ15人前はしんどかった(^_^;)もうちょっと設備が整ってればもっといいもんつくれたけどな~パスタがぶよぶよになってしもうたよ(>_<)自分が納得のいくものをみんなに食べさせてあげたいといつも思ってるけど、今日はそうはいかなかった。残念・・・・・


今夜、夜行でカイロに向かう秋田君。ここのダイバーハウスのドライバーにここからバスステーションまで送迎してもらう約束をしていたのに、結局ドライバーは現れなくてタクシーを拾うはめになってしまった。う~~んエジプシャンいい加減にしろよ~~まあこうゆうことはエジプトでは珍しくないかな!?
MuWWF.jpg
よい旅を!


あと3日位したらここを出ようと思います。
トルコで待ち合わせしている関係で先に進まなきゃいけないからね~



今日も読んでくれてありがとうございます(^^)

クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。