1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: ブラジル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボニートな青の洞窟


オイ!今回もたんたん。


昨日のシュノーケリングに続き本日は「青の洞窟」

この町にあるもう1つの観光名所ともいえる場所に行ってきました。
2日続けてツアー参加です!

今日は宿から車で30分くらいで洞窟に到着。

青の洞窟って言ったらイタリアのヤツの方が世界的に有名なんじゃないかと思ってました。あのパスタのヤツ。たぶんそうです!だけど意外とブラジルにもあったんだね!

イタリア行ったとき見に行こうと思ってたけど、何かアクセスがちょっとめんどいのと、せっかくわざわざ行っても見られる時間が1~2分とかって聞いてたからやめちゃったんだ!

だから今回は見に来たわけよ!

でわツアーです。



突然誰かに頭を突っ込まれても痛くないようにヘルメットを渡されました!!
それでもオカナさんは突っ込まれすぎたみたいでダウン(^.^)
起きるんだオカナ


004_20120323091350.jpg
森の中をてくてく歩いて行って・・・・・


023_20120323091349.jpg


035.jpg
中に入ってみました。


018.jpg
洞窟でよくある光景。


041.jpg


055_20120323091531.jpg



ここの洞窟は長くなくて入り口付近から直ぐに見えました。



青いやつ



040.jpg


057_20120323091531.jpg


051.jpg


038_20120323091348.jpg

こんな感じ!
水深は50メートルくらいあるみたい!

綺麗だよ。

でもなんでこんなに青いんだろ。

まあいっか。

自然が作り出す景色ってすごいよね。あらためてそう思った。


以上

ボニートたった3泊だけだったけど結構お金がかかったな・・・
この後はボリビアに抜けて行きます。

ネット状態不安定そうだから更新無くても気長にお待ちあれ!






応援クリックよろしくね↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











Comments

Leave a Comment

