1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: チリ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なくなっちゃった

hola!!!!!!!!!!!!! たんたんです

ブログの更新サボっててどうもすいません。

っていうかサボってたわけじゃありませんからーー


実はね

盗難被害に

会いました。


被害に会ったのはパソコン、カメラ(高い方)、ipod touch


以上


これが一気に無くなってしまいました。

そりゃブログの更新したくても直ぐに出来ねーよ!!!!!


被害があった場所はチリのプエルトモンで泊まってたホテル。
そこでは民宿タイプの宿で個室に泊まってたんだけど、
部屋の鍵を閉めて晩御飯の自炊中の1時間ほどの間にやられてしまいました。

おいしいサーモン買ってきてソテーにして、さあ出来たから写真撮ろうと
部屋にカメラ取りに行ったら無かった。。。。。。。

最初は物忘れだと思って探してたけど、そのうちパソコンも無いことに
気づいて・・・

あっ・・・・・・

やられた・・・・・


かなり焦ったね・・・


そんでまあ直ぐ警察の人を宿に呼んでもらって
まったく英語の通じない人たち相手に持ってたスペイン語の
指差し会話帳をペラペラめくりながら何とかやり取りしてました。

でもねうちら犯人知ってるんだ!!

犯人はうちらの隣の部屋に来た男2人組み!

警察にも何とかそれを伝えた!

そいつらはうちらと同じ日にチェックインしてたんだけど
やつらは夕方ごろに来て、ちょうどうちらが晩御飯作るために
キッチンに行こうと部屋を出たとき同じタイミングでやつらもどこかに行こうと
部屋を出ているところでした。

オカナさんはその時に何だか嫌な予感がしたんだっていってました。

でも部屋、鍵閉めたのにどうやって入ったんだろ!って思って
ピッキングでやったのかと思ってたけど警察の人が来て
たまたま犯人の部屋の鍵でうちらの部屋の鍵をカチャカチャやってたら



・・・・・ドア開いた・・・・・・・


え!!

ええっ!!!!


なんで同じ鍵!

これで入られたのなら宿側にも責任あるじゃん・・・

でもそこら辺は何だかあやふやな感じにされた!

犯人の部屋にはやつらの洋服とかヘッドホンとか残ったままだったから
ひょとしたら何食わぬ顔をして戻ってくるのかと思って
戻ってきたら捕まえてやろうと待ってたけど、結局犯人は
戻ってはきませんでした。


ってなことが2週間ほど前に起きまして更新できず!!

今回の更新は今日本人宿に泊まっててそこにあるパソコンから更新中。


カードとかやられなかったのと2人が無事なのは不幸中の幸い。


とりあえず旅はこのまま続けます。


更新は一気に出来なくなりますが、

そして皆さんに心配をおかけしますが、

たんたんとオカナをこれからも応援よろしくお願いします。







応援クリックよろしくです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

