1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: ブラジル2

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ブラジル代表に選ばれた!?
オイ~~ たんたんです

うちらまだ弓場です・・・・・

もうそろそろトータル3ヶ月になりそう。

そしてあとどのくらいいるんだろ?(^_^;)

でもそろそろ出ます。


話は変わって先週の日曜日
うちらは久しぶりにバスに乗って外に出かけました。

行き先は弓場から2時間半ほどのところにある町。


にあるグランド・・・・・!!

何しに行ったかっつーと、ズバリ

女子ソフトボールの試合

それにオカナが選手として出場しました。

マジで?



ていうかなんで選手に選ばれたのかはよく分からん。
たぶん人数不足だったためと思われる・・・・・

試合出場の1ヶ月ほど前に決まったため、
それ以来ちょくちょく試合に向けての練習してました。

ソフトボール未経験のオカナ。
もちろんルールも何も知らんけど、やるなんてすごいね!



008_20120621082705.jpg
バッティング練習中(@^^)/~~~
ほとんど練習もやらないまま試合の日が来てしまいました。


025_20120623041733.jpg
グランドでウォーミングアップ

背番号「2」番ですか!

がんばってね~~


044_20120621082703.jpg

おいっっ!!

試合前にビール飲んでんじゃね~よ(-_-メ)
まったく緊張感のないやる気ZEROのオカナ。


006_20120621082704.jpg
そして試合開始
うちらのチーム名は「アリアンサ」


050_20120621082702.jpg


057_20120621082701.jpg
集まったチームは4チームだけ!
それぞれ2試合ずつやって終わり。

うちのチームは練習をほとんどやらなかったから負けるだろうと予想は
してたけど・・・・・

試合を見てみたら他のチームも練習はしてるだろうけど、
全然たいしたことなかった。

ほとんどお遊びな感じでした。

そんでうちのオカナさんは、なんとか打ったけど!!!

074.jpg
内野ゴロに終わりました。
そしてトンネルも一回やらかしてました。


午前の試合アリアンサチームは13対2でボロ負け(-_-;)


006_20120621082839.jpg


001_20120621082840.jpg
お昼を食べてから午後の試合は15対5でまたまたボロ負け・・・・・!!
うちにもうちょっとマシなピッチャーがいればよかったのにな!



010_20120621082838.jpg
結果最下位でしたっ。

見てるこっちとしてはもうちょっと面白い試合が見たかったね

こうして

オカナ初めてのソフトボールの試合はひどい結果に終わりました。

オカナの感想は「もうやらん!!」だそうです。

まったく、ふざけてるよね(ー_ー)!!





オカナのがんばりにクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









Comments

あんたら!!
あんたら、いつまで弓場にいるんじゃい!!って思ったけどブログ読んでいるとすっごい充実してていいね。野球も結婚式の準備とか見てて、すっごく楽しそうに思ったよ。旅もいいけど、腰をすえてその土地で生活するのもいいな。一生住んでください(笑
なかなか出れんのですわ。。。

本当、困ったことに毎日充実の日々だもんで出るに出れんのですわ。

最近は飲んだ暮れ野郎と化してます。

仕事が終わり、赤く染まった夕焼け空と畑を眺めながらまったりとおじさんたちと飲む時間は最高です。


課長にもこの時間をおすそ分けしたい。
咲ちゃんと共にね。。。ムフ(笑)

Leave a Comment

