1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: メキシコ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カンクン行こう!
HOLA!! たんたんです!

無事にオカナプロデュースのキューバも終わりました。
お疲れ様です!

キューバから飛ぶ飛行機もクバナ航空だったけど、今回もまた何事もなく、
時間どうりに運行してくれました。。。

そしてキューバから飛んだ場所は、メキシコのカンクンという町!

025_20121013135944.jpg


016_20121013135945.jpg
こんな帽子が売っっちょリますです。
メキシカン!!!!!!!


カンクンはカリブ海に面したリゾート地!
海沿いには豪華なホテルがずらっと立ち並んでいるような場所ですが、
本当はそんなホテルでオールインクルージブでもしようかとたくらんでいたけど
まあいっかって感じでやめちゃいました。


やっぱり一般庶民にはコンビニが似合ってますね!

005_20121013135945.jpg
この光景はもしや~~


007_20121013135945.jpg
セブンイレブンさんじゃないですか!
正直ビビリましたよ、旅でてはじめて見たから。
あるんだね!


021_20121013135945.jpg
こんなイグアナも普通にいるし!!!


そんでとりあえず本場のタコスはどないやねん!
って思ってたから食べにもいきました。
033_20121013135647.jpg

035_20121013135647.jpg

036_20121013135646.jpg

039_20121013135646.jpg
いや~うまいねマジで!ボリュームあってしかも安い\(^o^)/
そして久しぶりのスパイシーな料理ばっかし。
メキシコいる間はお世話になりそうです、タコス!!


今回カンクンの宿はロサス7っていう日本人宿
003_20121013140058.jpg
ここからはうちら歩き方も持っていないので、情報収集のためにやってまいりました。
何か久しぶりだな~こんな感じのドミトリー
バスターミナルからも近くて居心地いい宿だったな!




そうそう!
まあこれは分かってたとこだけど
054_20121013140058.jpg
オカナの学生時代の後輩の彼氏というコウジ君にもまた会って
最後に硬い握手を握って


055_20121013140057.jpg
扇形で決めました(^_^)v


カンクンもいや~蒸し暑いな~~~~~


次はこの船に乗って移動です。

058_20121013140057.jpg


どこ行くんかな?




応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

