1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: スリランカ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戻って来ましたコロンボへ!

アイボーワン!!

暑いぜ、暑いぜ~~
暑いのに、まだこっち来てビール2回くらいしか飲んでないんだぜ~
ワイルドだろ~~??

はい!たんたんです。
シーギリアロック、ダイナミックでよかったです。
翌日はまったり洗濯とかして、久しぶりに天日干しできたことに小さな幸せを感じていました。やっぱり太陽に当てて干したほうが気持ちいいよね!


P1280022.jpg
そんな天日干しされたいい匂いのするお洋服を着て、さあ!お出かけしましょ!

行き先はコロンボよ!
そう、一番最初に到着した場所に戻りましょ!

ってことで、シーギリヤからコロンボに戻ります。
っそ!スリランカの旅ももう終わりなのです。
シーギリヤからコロンボまではバスで8時間ほど!ケツ痛かったし、蒸れた。。
前回コロンボは着いてすぐ電車に乗って移動してしまったから、町は見てないんだよね!

P1290001.jpg


P1290002.jpg


P1290003.jpg


P1290005.jpg


P1290007.jpg

・・・・・・・
う~~ん!
バスターミナルから宿周辺のエリアしか歩いてないけど、人がごちゃごちゃいるし、騒がしいし、暑いし、埃っぽいし、数名のリキシャ野郎がしつこいし、生臭いし、車にひかれそうになるし、やかましいし、見どころないし、欲しいものもないし、暑いし、オカナうるさいし、汚いし、なんか怪しいし、オカナ機嫌悪いし・・・・

あ~~疲れる町だ((+_+))
(もうちょっと足を延ばせばいいとこあるよ!!)

でもね、次はインドなんです。
インドはもっとこれより大変なんだってことを考えたら今ここで、こんなんになっててはインド最後までもたないぜ!!

P1280003.jpg


P1280016.jpg
花でも眺めて癒されたいね


P1290008.jpg


P1290010.jpg
あっ!これも癒される( *´艸`)


ってことで、オカナさんプロヂュース、スリランカの2週間の旅もいろいろあったけど無事に終わりそうです・・・終わるかな??

一時帰国中の2か月間オカナさんが慣れないながらもいろいろと必死に調べて計画を立ててくれたおかげでとっても充実したスリランカ旅行になりました。

大変よくできました。(*^^)v
引き続き頑張れよ!!




オカナさんの頑張りに
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Comments

Leave a Comment

