1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: インド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

毎日泳いだコヴァーラムビーチ

たんたんでした。

う~~~暑い。

毎日毎日熱帯夜

クーラー付の部屋はやっぱだいぶ高くなるからいつもファンだけでしのぎ中。

あ~~そうめん喰いて~
誰か日本から流してよ!!流しそうめん・・・

そんな熱々な日々を送っておりま~す

そんなとある日のお昼
ビーチから炎天下のクソ暑い中、急な坂道を登って行ってたローカル食堂。

P3170086.jpg
歩いてきて汗だくで、更に食後に熱々のチャイを飲んで

P3170085.jpg
もう体から汗が止まりましぇん。。。
その状況にインド人にもビックリされた(゚Д゚;)
(注)あの水滴は全部汗です。

ってかたまには冷たいチャイが飲みたいね!
絶対旨いでしょ!

インド人にも日本の午後ティー飲ませてやりて~な



そしてコヴァーラムビーチ

P3170068.jpg
今まで見てきたインド東海岸の海はどこもかしこも濁ってた。
でもねここ西海岸、アラビア海に面した方の海は綺麗!
そんな綺麗な海があるからこの町には6日間滞在してた。
その間毎日海に泳ぎに行って遊んでた。
ザッパーンって来る波が結構大きいから中々波遊びが楽しい。
泳いでる時は暑さを忘れられるからいいね!


P3160032.jpg
そしてここにいる間、何度も通ってたこのお店。
インドで初めての顔なじみの店が出来た。
朝も夜も何回も行ってるのにちょっとレジのおっちゃんはどことなくそっけない。
でも最後の日、「俺たち明日出発するからコレが最後だから!」って言ったら、
会計してお店出る時に「良い旅を!」ってひとこと言ってハグしてくれた。
なんだか思いがけないことだったからちょっとウルッときた。

また来よう。




P3140089.jpg


P3170098.jpg





コヴァーラム 完




応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。