1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: インド

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

インド人と絡み引き

たんたんです

P3230123.jpg


P3230217.jpg
引き続き写真多めにウーティーからお届けします。。
昨晩も涼しいを通り越して寒かったおかげで快眠です( ゚Д゚)
お肌も乾燥してます。

今日は市場をご紹介。
今までのインドではなかなか見なかった市場。

P3230150.jpg


P3230184.jpg


P3230153.jpg


P3230161_20130326182357.jpg
これまた南米のボリビア、ペルーっぽい市場でした。
懐かしくてちょっとテンション上がります。



P3230167.jpg


P3230174.jpg
こんなのを見つけまして。
大木をそのまま使ったまな板(゚Д゚;)
通常サイズのまな板何枚も作れそうな何とも贅沢な使い方。オシャレです。


P3230136_20130327003133.jpg
クッキーがそこらじゅうで売ってたから買ってみましたよ。
おいしいね!

その後はまたちょっと歩いてウーティー湖までお散歩。
P3230295.jpg
そしてついたウーティー湖ここがこの町一番の見どころらしい。
正直水はかなり汚い、そこはインドだね。

ちょっとした乗り物なんかのアトラクションがあって小さな遊園地って感じ。


P3230297.jpg
そこで見つけたお化け屋敷に入ってみた。
どうせショボショボだろうと思って中に入ってみたら、意外と手が込んでてビックリさせられた。インド人は出てこなかったけどね。

ここも昨日の公園同様緑が多くてまったりできます。

インド人が何かキャーキャー騒いでるから何かと思ってみてみたら

P3230225.jpg


P3230222.jpg
綱引き?のようなでも綱がない。
綱がないからこうなった?
綱引きの進化形いや退化したのか分からない遊び・・
でもめっちゃ盛り上がってる( ゚Д゚)


こっちは男、男バージョン

P3230231.jpg


P3230233.jpg


P3230234.jpg
手が離れて崩れた方が負けっぽい

女子も大ウケ
P3230235.jpg


P3230251.jpg


P3230253.jpg
更に人が増えていく

P3230261.jpg


P3230265.jpg


P3230268.jpg


P3230270.jpg


P3230271.jpg


P3230278.jpg
昨日のサッカーみたいに大人が子供みたいに楽しそうに遊んでる~

そんで写真撮ってたらたんたんも呼ばれました。
楽しそうだから参加することに(^O^)/

そしたら一番先頭に呼ばれた~
めっちゃ重要な所じゃんなんて思いながらもやる気満々で挑んでみたよ!


P3230279.jpg


P3230280.jpg


P3230281.jpg


P3230282.jpg


P3230283.jpg
始まったら、お腹思いっきり引っ張られるわ、正面のインド人の手が汗ばんでるわで言い訳じゃないけどツルって滑って手がすっぽ抜けちゃったよ!
こっちが負けちゃったみたいだけど、なんかたんたんが参加してスゲー盛り上がってたみたいで面白かった(*´Д`)

また参加したい!!

こんな感じでしたけど
ウーティーほんと過ごしやすいし
町も人とか車とかごちゃごちゃしてないし
まったりしたい人にはおすすめね!

P3230133.jpg




応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



Comments

Leave a Comment

