1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんとなく・・・
こににちわ\(^o^)/たんたんです。

特に用はないのだけれど、ブログ更新です!

今日は職場にデジカメを持って行ったので、そこで撮った写真を公開します。


サラダ
こいつは~「ビタミンたっぷりのサラダ」
ビタミンがたっぷり入っているらしい・・・・・
レタスがシャキシャキよ~







合わせバター
こいつは「カフェドパリ」合わせバターです。
中にはパセリや卵黄やエストラゴンやニンニクなどが入ってま~す。
おいしいよ!?








プチ・トマト
こいつは「プチトマト」そのまんまです。
オリーブオイルと生タイムを乗っけてオーブンで焼いたものです。
甘くなってます!
鮮やかな色できれいだね~~








ランチ
こちらが今週のランチ!
和牛肉を使ったハンバーグで~す(^o^)丿
ハンバーグの上に乗っかってるのは先ほどの「カフェドパリ」です。
あと周りには色とりどりの野菜たち!

うまそうでしょ?

肉はジュ~シ~~で柔らかいよっ。

うめ~っす(^.^)






厨房
まあ今日はこんな感じです!

気が付けばもう3月、ここで働くのも残すところあと一ヶ月となりました!!

だんだん実感もわいてくる今日この頃・・・

この色々な思い出のある厨房で・・・

最後の日まで充実した日々を送りたいです。





こちらクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









Comments

Leave a Comment

