1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 東京のインドカレー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アーンドラ・キッチン
イェーイ!!たんたんです(^.^)/~~~

今週も行ってきましたよ~~インドカレー屋さんに!!!

今日はウチにある「チャナダル」のストックが無くなったんで、それを買いにアメ横に来たついで・・・なんて言ったらお店にに失礼かな?
すいませんm(__)m





チャナダルとガラムマサラ
アメ横にあるスパイス専門店の「大津屋」さんにてチャナダルとガラムマサラを買いました!!
ダルはいつもここで買ってます!他にも色々なカレーのスパイスがあって面白いですよ(^.^)








そして今日行ったのがこちらのお店で~す


アーンドラ・キッチン
「アーンドラ・キッチン」です。
今日で2回目!!

ここは2人とも大好きな、南インド料理のお店です。
今日も開店時刻ちょうどに入店しました!!!一番乗り(^O^)/




wAbNU.jpg

ラッシー
2人ともランチミールスを選択!!
セットのラッシーが速攻ででてきました。
甘すぎず、すっきりとした味でうまい!







おまつり?
料理が出てくる前に、店員のサントスさんがこんなものを持ってきました。
なんでもこの日は南インド、アーンドラ・プラデシュ州のお正月「ウガディ」を祝う日なんだだそうです。

この日はいつもと違ってお店がお祭り騒ぎになるみたいです。
なんか楽しそう・・・行こうかな!?







シェフのみなさん
お仕事中お邪魔して撮らせて頂きました!
みなさん素敵なスマイルをどうもですm(__)m




作ってくれてます
もうすぐで出来上がりそうです
いや~んおいしそう!






ランチミールス
はい、出来上がり(^.^)
おいしそうですね~~ライスのみお替りできます。
右から
・サンバル
・ラッサム
・ポリヤル
・マトンカリフラワー
・ホウレン草チキン

奥に
・ライス
・チャパティ
・パパド
・チャツネ

ってな感じで色々のっております!

お味の方は・・・・・やっぱりうまい(^o^)丿

う~ん!!さすがです。

いい仕事してますね~~~






オカナ
今日オカナはサントスさんにすすめられて、途中から手で食べ始めました!!

オカナの感想は

「手で食べたほうがうまい!!!」だそうです。

たんたんも手で食べてみたけど、日本ではスプーンがあるからそれで食べよっと!という結論になりやした。

たはは・・・・


というわけで、今日も最高においしい南インドカレー食べて

大満足\(^o^)/


素晴らしいひとときでした


おしまい






ポチっとね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

