1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: ネパール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アンナプルナトレッキング パート2

ナマスッテ~~ たんたんです。


いやいや昨日はよく寝れました。
疲れてる時はぐっすり寝れるもんですね!

おかげで早くに目が覚めて外見たら、雪山さんがひょっこり見えてたよ

P5080296.jpg
見えたのはアンナプルナサウス(7219m)
早起きは特ダネ~!

朝ごはんにトーストとチャイを飲んで今日も出発~



トレッキング2日目
ウレリ(2120m)→→ゴレパニ(2853m)


今日も基本登り登りの登り道

意外と2人とも筋肉痛とかにはなってなくて体調バッチシ。


P5080306.jpg
今日も鼻歌交じりで順調に歩いて行きました。

途中道を牛やヤギに妨害されつつも

P5080315.jpg

P5080393.jpg
ジャングル的な密林の中をひたすら歩き続け


P5080321.jpg


P5080331.jpg


P5080343.jpg

時には
坂道で息がしんどい時に、道に落ちてる馬や牛の糞の臭いを思いっきり吸ってしまった時は吐きそうになったりもしたけど

途中お昼で立ち寄った食堂では

一瞬で疲れが吹き飛ぶようなくらいかわいい


P5080357.jpg
子猫と


P5080372.jpg
親猫と


P5080363.jpg
その澄んだ瞳に吸い込まれてしまいそうな子供に会ったりで

6時間ぐらい歩いたかな?

ゴレパニって所に着きました。


P5080442.jpg

ここもロッジが沢山あって、部屋からの景色が良さそうな宿に泊まりました。



P5080431.jpg
地元っ子がバレーをやってたけどなかなか上手いんよね!
3000m近い標高なのにトス、アタック、レシーブで動きまくりのなかなか面白い試合。。今のウチラなら5分で息切れするわ!

夕飯は宿で。
今日は美味しそうな焼きたての手作りアップルパイが目に止まりデザートに注文しました。


P5080440.jpg

・・・・・・・・・・?

あれ?アップル・・・パイ?

ピザ?

これはアップルパイにカスタードクリームをかけたバージョンだそうです。

そこにこれまた余計なイチゴのシロップかけてある。。。

なんとも斬新なデコレーションされて登場しました。

味は・・・シンプルにアップルパイだけで食べたかったよ~~(;_;)


明日は日の出を見るためにまたちょっと登るから

今日も早寝だ!!







今日も読んでくれてありがとね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





Comments

Leave a Comment

