1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: ネパール

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アンナプルナトレッキング 完
デ~レシシシシ たんたんです


トレッキング最終日
ランドルン(1646m)→→フェディ(1220m)


P5100752.jpg
コケコッコーと共に目が覚めました。


天気を確認しようと外に出ると

P5100734.jpg
あ~あ!目の前に山が見えるほどのいい天気。
昨日来た時は曇っててそこに山があるなんてしらなかったyo~


今日はオカナさんの夢が叶う日。
そう、トレッキング最終日であります。

さすがに今朝は昨日の歩き過ぎが筋肉痛となってやって来ました。
が、歩けないほどではなかったよ。
むしろ痛くても歩かないと帰れないからね!

今日の道のりも基本下りです。

でも下りだからって楽なわけではないのを昨日よく身に染みたから
あんまし嬉しくない。

このランドルン一帯は景色が段々畑の風景で家も雰囲気ある作り


P5100758.jpg


P5100759.jpg
まるで日本昔ばなしに出てきそうな感じでした。


P5100756.jpg


P5100803.jpg
あ~~いい天気ですね。


今日は歩きながらポカラに帰ったら何を食べようかずっと考えてました。
もうそのことばっかりです。

お昼も我慢しちゃったからね。

あまりにもご飯のことばっかり考えすぎてたら



P5100827.jpg

こけました。

むき出しの湿った土で
見事に(/ω\)

山に悲鳴だけが響いてました。



P5100812.jpg
また見つけた子猫。可愛過ぎ
お土産だね、この子。


P5100831.jpg
最後の道のりも嫌がらせとしか思えないほど何百段も続く下り階段で
もう足も最後は片足ずつでしか歩いて行けないような状態だったよ。

マジできつかった。。

しばらくはトレッキングしなくていいかも!

でもいつかエベレスト街道挑戦してみよっと。。


トレッキングはおしまい。


ちなみにどうでもいいことだけど
オカナさんはトレッキング中に計5回見事に牛のウンチを踏んでました。
俺はゼロだよ。

帰って来てその日の晩御飯は



P5100839.jpg

中華にしましたよ。

あ~ビール旨い


最後にトレッキング中に見かけた高山植物を載せときます。
うちの母が好きなんで母の日代わりにどうぞ。

P5090602.jpg


P5090595_20130514030654.jpg


P5090578.jpg


P5090512.jpg


P5080398.jpg


P5080346.jpg
イチゴって高山植物だとは知らなかったよ。
ちょっと終わり方が地味になってしまったかもしれないので

派手にこけた写真をもう一度


P5100827.jpg


ってことでアンナプルナトレッキングは無事に終了することが出来ました。


めでたしめでたし。





今日も読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






Comments

Leave a Comment

