1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: インドネシア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

外に出たい!!ビーチ行こう。

P6150151.jpg



スラマッシアン!! タンタンです。

2日間ほど寝込んでましたけど、もう復活。

やっぱり原因はあの乳白色だねってことで。

そして部屋にこもりきりだったせいで体がだるい。
だもんで、今日はスクーター借りてお出かけしました。


P6160316.jpg
こっちで走ってるバイクはヤマハかホンダの125ccのバイク。
日本の50ccじゃないから山道も楽々登る。
1日借りて約500円
運転はオカナ、、、じゃなくてたんたんですよ。
こっちじゃ地元の人はヘルメットかぶらないし、やっぱり小学生も運転してる。
その辺緩いよね(^^;)


P6170325.jpg
あと、バイクの燃料もこんな風に道路沿いの家でよく売ってます。
1ℓ5000ルピア、約50円。車にも同じの入れてた。
だからガソリンスタンドの心配しなくていいね!



さっそく適当に走りました。

P6160208.jpg
牛の群れにもぶち当たります。


P6160209.jpg
小さな池でみんな釣りやってた。


P6160211.jpg
いや~~のどかでいいね~~(*´ω`)


そして途中走ってたら蛇を踏んじゃった。でもどっか行っちゃった。




P6160214.jpg


P6160216.jpg
天気もここ最近の中では良かったし。
ストレス発散出来てスカッとします。

適当に走ってたらどこかのビーチに着いた。
地元の海水浴客でにぎわってたけど、あんまし綺麗じゃなかったからパス。

来た道をまた引き返してクタまで戻ってきました。
そんでお昼。

P6160228.jpg
クタ滞在中ほぼ毎日のようにお世話になったワルン。
この隣に1号店もあって毎日交互に通ってました。

そして、午後はここら辺では綺麗で有名なビーチに行くことに。

タンジュアンビーチ!

P6160285.jpg


P6160288.jpg
ここも場所によっては乳白色だけどちょっとキレイめな所もあった。


P6160240.jpg
そんで丘があったから登ってみたら、

そしたらそこから見た景色があの雑誌から見た探してた景色だった。。


P6160249.jpg
う~~ん(゚Д゚;)


P6160248.jpg
やっぱり乳白色でした。
場所はここで間違いないんだけどね~
何だろ時期的なものなのかな、よー分からんけどイマイチな水質でした。


P6160257.jpg


P6160259.jpg
なんだろね~ほんとは綺麗なはずなのにビーチの場所は濁ってる。

これじゃあメキシコのカンクンとかコスメルの方が綺麗だったよ。


ってまあ写真撮ってたらオカナさんがいない。

と、思ったら日陰に逃げてた。。。

P6160292.jpg


で、結局この日は泳ぎませんでした。
帰りぎわビーチで売ってた20円のソフトクリームを食べた。
暑い日だったからバカ売れだったよ。

P6160295.jpg


P6160299.jpg


P6160308.jpg

そんなクタでの1日でした。


では、お腹が空いたのでお昼を食べに行ってきま~す(*^^)v





応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






Comments

Leave a Comment

