1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

春メニュ~
こんばんミ~~たんたんです!

(^O^)/

気が付けばもう3月・・・春ですね~でもまだ寒いけど!!

3月は卒業のシーズン!お別れの季節だね!



うちの店ではシーズンメニューが切り替わり春メニュ~になりました。

今日はそのうちのひとつをご紹介します(^o^)丿






タジン鍋
「真鯛とあさりのタジン鍋蒸し」 こんな感じです


タジン鍋を使った料理が最近はやってんのかね!料理本とかもよく見かけるし・・・

うちも、そのはやりに便乗したって感じでしょうか!?
写真撮り忘れちゃいましたけど、この鍋にはとんがった形した蓋が付いてます!
この鍋の見た目がまずいいのかね!?


この料理食べましたけど、スープに魚介の味が出ててとってもおいしいです(^.^)
真鯛もふっくら火が入ってました!!!


ぜひぜひよろしく!






あともう一品。





試作
これは試作品です!

お皿の下に、カレー風味のミートソースがしいてあって、その上に温野菜と生ハムが乗っかっております!
こいつは夜に出すつまみメニューとして試作されたものです!

いかがでしょうか?これもおいしそうでしょ?



つーわけで今日はこんな感じでお開きにいたしやす!!

ではでは(^.^)/~~~





ポチっとね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









Comments

Leave a Comment

