1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: タイ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パーイでした。
サワディカップ! たんです。


最近食べてるパイナップルが甘すぎるぐらい甘くておいしいです。
ほんと甘いですΣ(゚Д゚)

メーホーソンの町は意外と観光客が少なくてローカル感ありで良かった。


そして次の町「パーイ」に移動します。



朝から食ってます。
こういう系好きです(*^^)v


P7140010.jpg
メーホーソンからパーイまではローカルバスに乗って4時間弱




P7140014.jpg
パーイに到着です。

この町に来ると一気に観光客の数が増えました。
お店とかカフェもオシャレな感じになり、女子が好きそうな町って感じです。

ウチラはここに2泊滞在してまたバイクを借りて近郊の温泉とか橋とかを見に行くつもりでしたが、到着してとりあえずひと通りこの小さい町をぶらぶら見て回った結果。



1泊で出ることに!!


理由としては観光客が密集してて疲れるのと、ウチラにとってあまり響かなかったから。
まあバイク借りて出かければそんなことも無かったと思うけどね。


P7140029.jpg


ってことでせっかくだからマッサージをまた受けにも行ったよ。

あんまし上手な所でなくて残念だったけど・・・・・


宿は良かったよ。
のんびり出来る感じで。
P7140031.jpg
KENTER HOUSEって宿で1泊200バーツだった。



ままっ!

じゃあ後は適当に写真を並べときます。


P7140038.jpg
なぜかポストがいたるところにあった。


P7140019.jpg
自然は好きです。


P7140064.jpg
欧米人が増えてくる頃です。


P7140073.jpg
南インドで毎日食べてたパロッタがここでは甘くして食べられてます。
絶品です。
バナナと蜂蜜の組み合わせいいね!


P7140072.jpg
名物のジャックスパロウです。

遠目から見れば似てますけど、近くで見たら似てませんでした。




そんなウチラのパーイでした。







応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





Comments

Leave a Comment

