1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: カンボジア

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イキイキスクールの縁日!!!

チョムリアプスオ たんです。

イキイキスクールの縁日~~!!

本日も晴天なり!

PA010429.jpg


本来ならいつもは校舎前の広場で運動会をやるんだけど、今回は最近の雨の降り過ぎでその場所が完全に川になってる。

そう、だから運動会の代わりに何をやったらいいか?

みんなで考えた結果、教室内でもできる縁日スタイルにすることになりました。
これなら雨降ってても問題ないね。

ってことで、お祭り~~(^.^)

PA010463.jpg


やることになったのは輪投げ、ボーリング、射的、缶倒し。
それぞれに必要なものはみんなで手作りしました。

そして子供たちに遊んでもらう前に遊び方の説明を!

PA010484.jpg


PA010513.jpg




そして縁日の始まり。。


PA010525.jpg


PA010561.jpg


PA010574.jpg
う~~ん!
みんなそれぞれの種目に熱中して遊んでくれている様子。
縁日は大成功でした。


PA010544.jpg


PA010532.jpg


縁日が終わった後は外に出て玉入れをやります。

PA010585.jpg
このグランド見てっ!!
最初来た時から比べたらだいぶ水が減ったでしょ!



そして玉入れの始まり

PA010605.jpg


PA010620.jpg

みんなすごくイキイキしてるね。

ってことで今日のメインイベントもみんな元気に楽しく出来てよかった~~(^.^)

PA010627.jpg


っで、その後はチョルモーイして皆さんそれぞれはしゃいでました。

PA010648.jpg

チョルモ~イ!!!


PA010659.jpg
いや~~かでさんやっぱり感極まって泣いとった。
熱い男だな~~


PA010661.jpg


PA010662.jpg

だから男たちでかでさんを胴上げしたったわ。。
重かったけどね・・・・・



PA010668.jpg


PA010671.jpg


PA010711.jpg


PA010775.jpg


PA010796.jpg
音があるから楽しいね~~



PA010713.jpg


PA010777.jpg


PA010750.jpg


PA010794.jpg


PA010743.jpg


PA010757.jpg





PA010701.jpg
というわけで
今回ウチラの旅の終盤にここに来れてほんとに良かったと思ってます。
この2人に出会ったおかげだわ



新しい仲間も出来て
子供たちともおもいっきり遊べて
またいつか来たい場所になったな!
いや、必ずまた来よう
子供たちの成長が楽しみだし
みんなとも会うのが楽しみだ。


PA010862.jpg
村を去る時間
まさにウルルン的な感じでした。



ってことで今日のイベントも無事終了

皆さんお疲れさまで~~す(*^^)v





応援クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



Comments

Leave a Comment

