1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: 台湾

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

世界一周の終わり

リューホー たんです。



今朝はとってもいい天気だ!


記念日にはふさわしい


今朝も昨日、一昨日と同じお店で最後の小籠包を食べた。
想い残しの無いようにね。




それから部屋に戻りこの旅最後のパッキング・・・・・


またバスで空港まで行きチェックインカウンターへ



あっっっと!!!

PA130018.jpg

あの地名は!!!


PA130019.jpg

「TOKYO」


あらためて実感した!

もう次は日本!

これからウチラは日本に帰るんだ!

って思ったら急になんかワクワクしてきた。


そっか~~日本に帰るのね。しみじみ・・・



そして飛行機は予定通りに台湾を飛び立ちました。



しばらくして見えてきたのはどこかな?


PA130030.jpg

何かと話題の尖閣諸島かな~なんて思いつつ。


そして数時間後に見えてきたのは

PA130044.jpg
日本列島じゃ~ん!

桜島!お初に(*'▽')


そして順調に進み富士山も薄っすら見ることが出来ました。


九州から関東までの太平洋側をぐるっと見つつ無事に成田空港に到着。





PA130067.jpg

ただいま~~~(ノД`)・゜・。


2013年10月13日

愛しの国 JAPAN に帰ってきたよ!


ずいぶんと長いこと旅をしてきたけど
こうやって無事日本に帰って来れたよ~~

とりあえずよかったわ~

ホッとする。


ちょっとまとめてみよっ

ウチラの旅は総期間880日で約2年と5カ月。
訪れた国は60か国


よ~やったわ!
こんなことが出来たのも日本にいる家族や旅先で出会った人たちのおかげ。


皆さんどうもありがとうございますm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いいたします。



ってことで旅が終わりまして
このブログも旅先での安否確認と思い出の為にと作ったブログですが

とりあえず旅の事は今日をもちまして終了といたします。


今まで読んでくれてた皆さん
ほんとにどうもありがとうございました。

感謝感謝です。



だけど、これからは近況報告とかをちょこちょこアップするかもね~
だからたまには覗きにきてね!


ほんとにありがとうございました。






世界一周! 旅してる?



   完






帰国クリック~~お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

さーみーしーいー
日課のこのブログチャックがなくなってさみしいー。
日本に帰っても近況をアップしてー!、気になるから(笑)
今度はこちらがおつまみ情報を提供する!!!!
おめでとう!&お疲れさま!
バリのゆみです。
無事にご帰国、おめでとう!そしてお疲れさまでした。
ずっとブログ読ませてもらってました。
とても面白くて美味しそうで、私も一緒に楽しんじゃってました。
ちなみに私は今、トマトと卵の炒め物にハマっています(笑)
何はともあれ、お二人とも元気に帰国できて、何よりです。
いつかまた、お二人にまた会える日が来ますように。

元気そうで何より

寂しがることはないさ。
たんたんが次回から日常のブログ書くっていうからさ。
期待せずに待っていてね~~

アジアの旅、充実してますなぁ。
そちらこそブログ、こまめに更新していくのだぞ!
ちゃ~んと、チェックしてるからねー(^_-)
美味しそうなおつまみ調査、よろしく!!

ミキちゃんにもよろしくね~~
お久しぶりです!!
ブログ、今まで読んで頂きありがとうございます!!
嬉しいやら、小恥ずかしいやら(笑)

日本に帰って来てからは早速、世界の料理を再現しようと、何度かトライしてみましたが、やはりそう簡単には思うようにはいきませんね。いつも悔し涙を流しています・・・(;O;)
でも、なんとかあの味をもう一度!!と、あきらめずに頑張ります。
ゆみさんから頂いたレシピもこれからどんどん挑戦していきたいと思います。
(ちなみにこの前はサンバル・マターを作って、揚げたイカげそと和えました。これはウチの母に好評でした♪)

これからはたんたんと共に、夢のお店(カフェ)営業に向かってコツコツと頑張っていきたいと思います。
また、新しい動きがあった時にはご報告させて頂きます(*^_^*)

出会いに感謝!!


ps,トマトと卵の炒め物ヤバイっす!!私も作ろーー(笑)

Leave a Comment

