1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 帰国後

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

帰国後お初に!

こんちわ~~ たんです!



どうも皆さんお久しぶり!


帰国した記事を最後にブログはぱったりでしたが、今日は久々のというか帰国後初めての近況報告の記事だよ!


帰国して早いんだかこんなもんなんだかよく分かんないけど、とりあえず2週間ちょっとが経ちました!


とりあえず東南アジア帰りだと東京は凄く寒い(-_-;)
ずっとTシャツだったのにもう無理やわ。


2週間が過ぎてそのあいだ何をしていたかといえば、2人とも特に何もしてません。
まあ俺は帰国直後の2~3日は旅の余韻に浸ってたかな! むむっ!


今はまだお互いの実家で生活してる状態です(*^^)v

これからお互い色々変化がある予定。。。


あっっ!そうだ携帯を買いましたよ。
出発前はFOMAのパカパカケータイを使ってたんだけど、今買うならスマホだからスマホにした。
パカパカケータイの事を今はガラケ~って言うらしいね!
最近の言葉?

2年半もいないと携帯はだいぶ進化を遂げているようでスマホだからか基本料金もだいぶ進化を遂げてまして、高くて困ります。前は月3500円ぐらいだったのに今はスマホにすると6000円以上はするやん・・・

高いわ~~(ノД`)・゜・。



さてさて、まあ特に何もしてないわけでしたが、先日はちょっとしたパーテーに行ってきました。


題して

「かで&ぐりこ結婚5周年パーティー!!!」


パチパチパチ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近のこのブログを読んでくれてる人なら覚えてるかもしれませんね!
かで&ぐりこさんです。

最近ではカンボジアのイキイキで一緒にやってた夫婦です。

今回のパーテーはその夫婦の結婚5周年パーテー
それに参加してきましたよ!


644284_349867871816554_135215750_n.jpg

今回のパーテーには、かでぐりさん達の知り合いのアーティストたちが何人か出演してパフォーマンスをしてくれるという企画がありまして、全員知らん人ばっかりだったけどなかなかよかったです。

そしてカンボジアのイキイキで一緒だった人たちも何人か参加していたので再会が出来てよかったよ~


それでは

PA260207.jpg
なになに~ちゃんとこんな衣装用意してるなんて、やる気満々なお2人の入場シーン。


からの



PA260218.jpg
挨拶!


その後は乾杯をして、国境のないウクレニストの「はち」という方が司会進行してくれした。

PA260216.jpg


PA260203.jpg
こちらは「Mi Choripan」というお店で出してる商品で、アルゼンチンのローカルフードのチョリパン専門店。
普通においしいです。アルゼンチンを思い出すよ~~アミ~ゴ!


PA260244.jpg
こちらは「コジマイサム」というダンサーの人
色んなのにちょこちょこ出てるみたいです。


PA260259.jpg
こちらは「Bivattchee(ビバッチェ)」
フジロックに出演したこともあるみたい。
なかなかよかったです。


PA260283.jpg

5周年パーティーは素敵なアーティストの皆さんの演出もありでミニゲームもありで大いに盛り上がりました。


そしてそしてこの人もいた。

ウチラと同じ時期に世界を旅していたダイスケ君

彼のブログはコチラ

世界のどこかで会いましょう♪ 

PA260322.jpg
旅中彼のブログはいつもランキング上位にあってブログやってる人ならみんな知ってるちょっとした有名人。

「消防士をやめて世界一周」って肩書きなのだが、彼の撮る写真は人の自然な表情をうまく撮ってる写真が多くて俺は好きです。歳も俺と同じやし何となく旅中に会いたかったと思ってた人に日本で会えた!

会場には彼が旅中に撮った写真が展示してあってそこで記念写真撮ってもらったよ!


そんなこんなで4時間半の時間も楽しくあっという間に過ぎていきました。


最後にみんなで記念写真!!


996640_10200442722462215_1600051986_n.jpg

イェイ!



そして出口のところで新郎新婦からのお見送り


PA260323.jpg



次は結婚10周年だね~~!!


そん時は2人の子供もいるかもね~~!!(*^^)v


楽しみが1つ出来たな~~!!





帰国クリックお願いしまっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

