1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 帰国後

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY WEDDING

今日はたんたん君の妹である、芙美ちゃんの結婚式でした。


高倉健さんのような落ち着きのあるたんたん君と、アラレちゃんみたいにキーンって突っ走る元気ハツラツ娘、芙美ちゃん。まるで対照的な性格の兄弟。
(↓世界旅行中、トルコで落ち合った時の)

5xL07_20150419002106817.jpg


たんたんとオカナは今日、お休みをもらって結婚式に出席させていただきました。

純白のウエディングドレスに身を包んだ芙美ちゃんの綺麗なことといったら:。(*´U`*)。+.。゚:;。+
たんたんのお父さんは緊張気味?(笑)

IMG_1336.jpg


芙美ちゃんは既に涙をぽろぽろと流し、見てるこっちまで熱いものが込み上げました 
(´;ω;`)ウッ


披露宴も大盛り上がり。
途中で流れる映像演出がまた素敵でした。新郎新婦の思い出から二人の馴れ初めなど。
あの結婚式で流れる映像演出って何度見てもいいな~♪って感動してしまいます。


沢山の人たちから祝福されて幸せいっぱいだね!
旦那さまの豪くんはニコニコ笑顔の絶えない、本当優しそうな方です。

IMG_1430.jpg


新婦から両親へ宛てた手紙では、たんたんのお父さんは芙美ちゃんが手紙を読み上げる前からもうお目目がウルウル(笑)芙美ちゃんが読み上げている間も涙をこぼさないよう終始上を見上げていました。
やっぱお父さんっていうのは娘のこういった場面に弱いんですかね~?。
オカナももし結婚式挙げてたらウチのおとんはこんな風に泣くのかしら?

何はともあれ今日一番の名場面はこのシーンで決まりでしょうな。

IMG_1504.jpg



芙美ちゃん、豪くん、結婚おめでとう!
末永くお幸せに♡



結婚式が終わり、オカナたちはたんたんの親戚たちとでカラオケで楽しい二次会を開きました♪
皆さんすんごいノリが良くって、そしてなぜだか全員歌がお上手なのでオカナの音痴が余計に目立ってしまいましたよ。((;'∀') でも、熱唱しちゃったけどね。おかげでちょ~気持ち良かったっス!
また皆さんとワイワイしたいです♡

IMG_1532.jpg



最後はたんたん君と帰り道に近くの月島でもんじゃ焼き食べて終わりました。

少々お疲れ?
もしくは今日の日をしみじみと心に感じているのでしょうか?

IMG_1540.jpg




多くを語らない男、たんたん。
やっぱ、あんたぁ~高倉健さんだよ。





Comments

Leave a Comment

