1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: 帰国後

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さて。 そろそろ・・・・






ブログ再開いたしましょうかね~。




夏バテで書けないなんて言いましたが、半分は本当。

あとの半分はもっと自分の時間がほしかったから。





オカナは本当に文章を書くのが苦手なんです。

だからこのブログも書く時はいつもバカみたいにすごい時間をかけてしまうのです。


休みの日はいつも家の掃除から始まって、スーパーに買い物に行って、ご飯食べて、ブログ書いてなんてしてたらあっという間に夜になっていて、はい、頭を次の日の仕事モードに切り替えます。

といった具合です。


あぁ・・・もうお休み終わっちゃったぁよ~(涙)

って、

週休一日の短さを毎回恨みたくなるのです。




もう少し自分の時間をじっくりと楽しみたい。

そう思い、突然でしたがしばらくブログをお休みしていた次第です。



おかげさまでここ最近はけっこう自分時間を充実させていました。

といっても、どこかへお出かけしてたわけではなく、ひたすらお家でまったりです。

主に映画鑑賞です。

映画が好きなんでね。

あとは漫画を大量に衝動買いしたんで読みふけっいます。


これが今のオカナにとっての有意義な時間の過ごし方なのです。



ああ、でもブログは続けていきますよ~。

時々今みたいに突然更新が止まることもあるかもしれませんが、辞めはしないと思うんで(;^ω^)



えっと~。


とりあえず、仕事の方は昨日今日と、大学がオープンキャンパスでウチのお店もそれに合わせて気合十分で挑みました。
今年の3月にあった、恐ろしきあの「卒業式」のようにこてんぱんにやられないようにと意気込んでいたらまさかまさかの営業開始直前にあの「水浸し事件」を再びやらかしちゃいました。

そうです。またしても炊飯器に内釜をセットし忘れて大量の米と水を流し込んでしまったのです ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!



卒業式とまったく同じシチュエーション。 


今回もたんたん君とがむしゃらになって2人で片づけました。

たんたん君が「ありえねー」と、今回も言ったかどうかは定かではありませんが、お顔はキレていました(;・∀・)



懲りないオカナちゃまです。


そして今回のお客さんの入り具合はというと・・・・・











で~んでん、入らな~~~い•。・゚・(ノД`)・゚・。








逆に大学内の学生食堂はがっぽり入ったそうで。


完全に学食に完敗でした。







ある意味やられたぜ。






今日はここまで~。

まったね~~~


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。