1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 帰国後

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏休み、終わっちゃった



ゴールデンウィーク振りの待ちに待った連休だったけど・・・・







結局なんやかんやで3日間だけの夏休みだった。









いやいや。






短か過ぎるでしょっ!(笑)







連休にしかできなことしよう!




って、



楽しい計画立てるも、3日間しかないからせわしないったらありゃあしませんよ(゚Д゚;)




で、




そんな私たちの夏休みはあっという間に終わり、明日からお互い別々の支店にヘルプとして働いてきます。





8月いっぱいまで。








なんて憂鬱なんだ。







でも、もしその期間にウチのお店に宴会やコースの予約が入れば臨時営業いたします。



今の段階で予約が4件入ったので、その日だけは支店行きを免れます





ちなみに今やっているコースの内容をちょこっと紹介したいと思います。













オードブル


「海の幸のタルタルとクスクスのサラダ」

IMG_3170.jpg






冷製スープ

「ヴィシソワーズ」


25609000728_2015080921362653b.jpg





メイン


「スズキのポワレ 夏野菜のグリル添え 赤ピーマンソース」


IMG_3084.jpg








「牛ヒレステーキ ストロガノフ・ソース コーンガレット添え」


low_level_cow.jpg





デザート

「桃のデザートと自家製バジルアイス」


IMG_3136.jpg





と、



いった内容で揃えておりますです。






今なら完全貸し切りでございますよ~~





お待ちしておりますぅ~~~♡









Comments

Leave a Comment

