1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 東京のインドカレー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

印度屋
印度屋
たんたんです、インドカレーのレポです。

またお店の外観写真撮り忘れちゃいましたm(__)m
っつてもここはビルの中にあるからたいした写真じゃないけどね!

とりあえずここはバイキングやってます(^o^)/
お店はお香の香りがプンプンです。

なんかこのお店をネットで見つけた時、新宿に色々店舗があるんだな~と思っていたけど、
実際は新宿にひとつしかないようで(たぶん)なんかややこしいな~ってね!

・新宿中央口店
・新宿駅前店
・新宿東口店
・新宿東口駅前店

と、ま~見つけただけでもこんなにありました。
以前は他にも店舗があった過去があるみたいでその名残なのかな~と思ってます。

んでま~ランチバイキングの内容は

・日替わり印度カリー5種
・焼き立てナン
・ターメリックライス
・わかめスープ
・サラダ各種
・ヨーグルトのデザ―ト
・コーヒー、チャイ

と、まあこんな感じ。これで900円は安いと思います。

印度屋
問題なくおいしいカレー達!


印度屋
まあ適当~に盛ってこんな感じです。タンドリーチキンもうまかった(*^_^*)


印度屋
ごちそうさまでしたm(__)m
食後にホットチャイが飲めてよかった(^o^)/




クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







Comments

Leave a Comment

