1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 旅の準備

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パソコン買ったよ!
桜
桜がどこ行っても満開ですね~~(~o~)たんたんはこの桜の季節が大好きです。

そういえば、この間まで勤めてた職場のみなさんは元気でやってんのかね~~?
お店はこの桜の咲く時期が一番忙しいんだけど、タンタン達は3月末までだったんで・・・

みんなファイト!!




まあそんなことはさておき、旅に持っていくノートパソコンを買いました。
Zw8Tx.jpg
これです。
ほんとは前々からこれとは違う「レッツノート S10」を買おうと思って、
毎日値段が下がるのをチェックしてたんだけど・・・・・
今回の地震の影響でそのパソコンの一部の部品が生産不可能になってしまったために
パソコン自体の生産も中止になっちゃいました。
そしたら当然在庫限りで、値段も一気に上がっちゃったわけよ(T_T)

しょうがないから、他を探してこいつに決めました。
大きさと重さがチョット大きくなっちゃったけど、パソコンのスペックには
不満なかったし、何よりレッツノートよりも値段が3分の1以下。
もうあんまし選んでる時間もないからね!!


現代のバッパーさん達にとってパソコンは必需品!!
こいつがあれば何でも情報が入るから便利な世の中だ。

頼むぜ!パソコン君!




クリックしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村













Comments

Leave a Comment

