1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

再会の旅 in 静岡 part 2
さてさて、お次に再会を果たしたのは・・・あかねち~ん

彼女とは約7年前、留学先の南アフリカで知り合いました。同じ語学学校でね。当時、オカナはまだそっちに着いて何日も経っていない時。何もかもが分からず(英語も生活も学校のシステムも)おどおどしている時に「エックスキュ~ズミ~。ア~ユ~ジャパニ~ズ~?」と声をかけてくれたのが彼女でした。第一印象は、きれいな子だな~。と同時に同じ日本人の人を見つけたときのちょっとした安堵感。

彼女には本当にいろいろとよくしてもらったオカナ。一杯自分のわがままをかけてしまったり、困らせたり・・
本当は南アに行った理由だって、自分に自信をつけたくって、強くなりたくって。それで日本人の少ない所ってことで決めたのに。

結局オカナはあかね姉さんに甘えてばかりのダメ女なのでした(涙)


以来、とにかくオカナはあかね姉さんをとても信頼して止まないのです。



そんな姉さんと今回は久々の再会!胸が高鳴りました!

でも、今回は姉さんの他に、姉さまの可愛らしいキッズ&旦那さまにも会うということでちょっとドキドキ






見てください!この何とも言えない可愛らしさ 本当とろけちゃいますよ~



日常







この日は晴天。みんなで近くの桜並木を見に行きました。



日常



アイヤ~・・ 何という素晴らしい景色だこと この一面の桜並木が永延と続くのですよ。(徒歩で約15分ほどかな)

ってか、近所にこんな立派で素敵な場所があることがうらやましい
見渡せば、満開の桜。向こう側には風景ある山々・・・
たんたんにこの風景を生で見せられないのがおしいい。(たんたんは大好きですからね~。こういったの)



日常



桜の木の枝に吊るされていた金魚くん達。 ちょっとしたところでは出店なんかもありました。いいね~

日常


「お母さん、まって~!」長男の舜ちゃん。ちょー活発でおてんばな男の子。かわいかったな~

日常




姉さまのところでは申し分ないくらいごちそうになってしまいまして

うなぎやら、寿司やらと。

でも、さすが海がある町だけあって寿司のネタは新鮮で最高でした!!
お腹大満足でした。ごっつあんです!!







日常
 
あかねへ。

この前はお世話になりました!あかねにはまた何度も会いたいなと思っていたから、日本を離れる前にこうして会えたこと、嬉しくおもいます。素敵な家族にも会えて嬉しかった♪
あかねは今では立派なお母さんだけど、あの頃のあかねとは全く変わってなかった(良い意味でよ!)


本当にありがとッ!


オイラはちみのことが大好きだァー!!

PS 妹さんお手製のビスケット、おいしく頂きました!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

