1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 旅の準備

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最後の予防接種
たんたんです(^_^)

今日は黄熱病の予防接種受けてきましたよ!!

お台場の近くにある東京検疫所にて打たれてきました。
久しぶりにユリカモメに乗ったけども結構いい景色で
海も見れて楽しかったです(*^_^*)風強かったけど・・・

ここは事前に電話で予約して行きました。
行ってみたら結構でかいビルの中に入ってて、入るときにチェックみたいなのが
あって名前書かされました。

そこから8階にいって手続きをしましてしばし順番待ちを・・・
待ってる間にも続々と人が増えてきて、全部で50人くらいいたんじゃないかと・・・
結構いるんだな~~!
黄熱病って1回打つと10年免疫がつくので、そんなにしょっちゅう打つ
もんじゃないからほとんどの人が初めてなんじゃないかと思うけど
結構いるんすね!
みんなどこへ行くんだろ~~~


まあ注射の方は何度も打ってきたので楽勝です。

無事にイエローカードをもらって終了いたしやした!!

ふと、今回旅に行くために今までに何発打ったのかと思い・・・

思い出してみると・・・

全部で・・・

1人14回でした・・・


打ちすぎや~~ん(~_~)

もう無敵です!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







Comments

Leave a Comment

