1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

2年半に及んだ世界旅を終えてからの日常や料理のこと。


訪問者
プロフィール

たんたん&オカナ

Author:たんたん&オカナ
コックの二人が仕事を辞めて2年半の世界一周旅行へ。無事に帰国し結婚。再びコックの世界に戻り、日々奮闘。料理漬けの毎日を送る。

最新トラックバック
帰国から!
タイムカウンター
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: 日本での日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

実家にて
こんばんみーたんたんです(^_-)

xfZQY.jpg



昨日2人で住んでたマンションを引き払いました。
なんで昨日から出発の日まで、お互い実家に住み着いています。

たんたんは昨日マンションから実家までチャリをこいで帰りました。
旅に使うバックパックに残りの荷物をパンパンに詰め込んでね!
これが持ってみると15キロくらいはありそうな感じで・・・・
家までたどり着けるかどうかちょっと焦りました(^_^;)

なんせ40キロちょっとこがなきゃならねーもんで、おまけに
昨日はやたらと風が強かったし~~

まあでもなんとか3時間半かかってようやくたどり着きましたが・・・
走ってる途中、何度か精神が崩壊して、もういやって泣きそうになりました(T_T)
荷物が重すぎるのと、常に猛烈な向かい風でペダルがチョー重い!
おかげで足が全て筋肉痛になっちゃいました!!


たはは・・・







んで今日からしばらく実家なわけでして・・・
なんだけども、今度実家をちょっとリフォームするらしく、
ってことで実家にある、たんたんのいらない荷物を処分してスッキリしろ
との任務を与えられてしまったのです。


たんたんは捨てずにとりあえず取っとくタイプなので幼稚園から高校までの
ノートやら教科書やらプリントなどが大量に保管してあります。
なんでこれを機に、思い切ってそのほとんどを捨てま~~~す。
写真は、その一部。
まだまだあるよ~~

あ~~腰イタっ(^_^;)





最後に庭で見つけたやつ!

KdEWe.jpg
ちっさいトカゲみたいな奴、ヤモリかな?
見つけたんで報告します!!


ではでは


クリックよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

